| ホーム |
アニメ:オオカミさんと七人の仲間たち
最近あまりTV見てなくて、
一応録画してるけど、たまっていく一方なのです(^^;
たまたまレンタル屋さんで見つけたのがこれなのですが、
確かこれもTVでやってたな、と。
録画失敗してる時も多数なので、
レンタルの方が確実なので全巻借りてきてしまいました。(^^ゞ

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD]
B003SJZS1G


御伽学園内にある部活で御伽銀行っていうのがあるのだけど、
そこに在籍しているオオカミさんと赤ずきんちゃん、ヘタレ君等が、
依頼を受けて色々騒動を繰り広げる…みたいな?
御伽学園というだけあって、
登場人物も御伽話に出てくるような人物がいっぱい。
ま、実際は全然印象が違いますが(^^;
赤ずきんちゃん結構腹黒いし、オオカミさんの方が純粋v
とにかくはちゃめちゃでなかなか面白かったです。
気分が沈んでいる時はバカバカしいのを見るのが一番ですね~。

なんかレールガンのキャラクターもちらと出てきた。
とうちの旦那。
ごめ~ん、レールガンみてないのよ、私(^^;
でも、とりあえずレールガン少し見て、
なるほどなるほどという感じ。
その内見てみます。

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [DVD]
B002UD1ET6


微妙に話がリンクしていたりするのは、
結構楽しいですね。

[アニメ] TB(0) | CM(0) | top↑
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: