| ホーム |
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



昨日から我慢できずにクーラーつけて寝てます。
節電を心がけてはいるけど、寝苦しいのは生活に支障が出るのでやっぱり無理っ!
その代わり日中は扇風機でなんとか頑張ってます。
この蒸し暑いのさえなかったらなんとかなるかも。

今朝なんて軽い熱中症みたいでした。
頭は重たいは、体はフラフラするは、寝汗も結構すごかった。

電気代は怖いけど、体を虐めてまでやることではないと思う訳です。

[トラックバックテーマ] TB(0) | CM(0) | top↑
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: