| ホーム |Next>>
日記:ドアミラーが( p_q) 
今日郵便局へ行こうと車をバックさせてようとしたら、
助手席側のドアミラーが下に下がらないの。

オプションでバックに入れると助手席側のミラーがさがるやつ(名前なんだっけ???)
つけてあるんだけど、
左右には動くけど、上下に動かなくて、
バックがしずらくて家出るのに苦労しました。

だって、私これがないとバックとか車庫入れ出来ないんだもの~(ノ_・、)シクシク

長年ペーパードライバーやってたので、
同居してからは、本当に車がないと不便な所なので、
ようやくこのオプションつけてもらってから、
なんとかなるようになったのに…。

今度6月の半ばに点検の予約入れてあるから、
これも見てもらわないと。

普通にミラー位置を合わせるのも動かなくて、
旦那の位置にになってたからちょっと高くて見にくい~。

[日記] TB(0) | CM(0) | top↑
| ホーム |Next>>
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: