| ホーム |
ご挨拶
初めまして、黒猫にゃんこと申します。
以後よろしくお願いします。<(_ _)>

今まで使っていたHNもblogも心機一転して、
一からスタートする事にしました。

何故HNもblogタイトルも黒猫かというと、
一番最初に飼った猫が黒猫だったというだけです。
でも一番思い入れのある子でした。
もう今は天国で幸せに暮らしてる?それとも生まれ変わってるかなぁ?

結婚した為、岐阜県民から愛知県民になりましたが、
日々の色々なことが驚くことの毎日です。
主人の両親との同居生活にもだんだん慣れてきましたが、
考え方の違いに戸惑うこともしばしば…。

そんな日常の事を気ままに書いて行こうかなと思います。
スポンサーサイト

[ご挨拶] TB(0) | CM(0) | top↑
<<日記:結婚式の事 | ホーム |
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: