| ホーム |
11/16のツイートまとめ
nyanko_kuroneko

先日お取り寄せした栗よせ、今日いただきました。あんが控えめな甘さで栗も自然な栗そのものの味が生きててむちゃくちゃ美味しい~♪8等分したけど1切れでもかなり食べごたえがありました。満足~♪ http://t.co/HbFyxFgA
11-16 19:28

年賀状終わった〜♪あとはちまちま片付けものでもぼちぼち始めるかな。なかなかこれが片付かないもので(汗)
11-16 17:20

スライム肉まんがファミリーマートで2011年11月29日発売 http://t.co/YkDC07wo いつの間にか特設ページ出来てた。興味あるので是非食べてみたい。
11-16 14:52

ようやく自分の分の年賀状にとりかかりました。デザインは3種類決めて、とりあえずは住所印刷…はたと気が付き、あれ?この子引っ越したような気がすると転居しましたハガキを探しまわる。これだけでなんだか疲れた…(^_^;)
11-16 13:38


[つぶやき] TB(0) | CM(0) | top↑
<<11/17のツイートまとめ | ホーム | 11/14のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: