| ホーム |
日記:虫嫌い~Y(>_<、)Y
今の時期になると虫がいっぱい出てきて、
嫌なのです。泣きそう…。

舅さん達は暑いからといって、
せめて網戸にしておいてくれればいいのに、
完全に玄関の扉あけっぱなしで、
どんどん虫入ってきちゃうし。

夜になると、私達の部屋の電気に誘われて、
虫が飛び込んでこようと、
ガラス戸、こつこつする音がしてくるので、
寒気がする。
コガネとか朝よくひっくりかえって転がってます(-_-;)

洗濯物を干す時、蜘蛛が物干しにかけてあるハンガーとかに、
巣を作ってくれたりするので、
朝からΣ(・∀・|||)ゲッ!!と思いながら、
泣く泣く干してたり。

とりあえず干す場に余裕がある時は放置しておくけど、
ない時は蜘蛛の巣を素手で取るのは嫌なので、
そこら辺に落ちてる棒みたいなので取ったりしてます。(ノω;)

虫もいなくなったら困るんだけど、
せめて私の前だけでもいなくなって欲しいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

[日記] TB(0) | CM(2) | top↑
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>
comments
虫好きですみません<(_ _)>

うちもマンション1階なので、うっかりすると虫がよく入ってきます( ̄Д ̄;;
蚊取り線香は欠かさず焚いておかないと
いつの間にか喰われてかゆいです(T_T)

父の実家は農家なので、基本的に玄関は明けっぱなしでしたね(^^;;
[2011/06/09 09:51]URL | 碧 #9CO3W8zk[ EDIT]
人それぞれですね
昔は平気だったんだけど、最近特にダメです(x_x;)
蚊も殺せない私…。

田舎は何故か玄関あけっぱなしですね。(^^;

私は結婚してからそういう環境なので、
どうにも開けっ放しなのが気になります。
中丸見えなんだもん。

最近蚊が大きいのが多くて、これに喰われるとよくないらしいですよ。
特にお年寄り。
外国から来たやつなのかなぁ…
[2011/06/09 10:18]URL | 黒猫にゃんこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: