| ホーム |
PC:Baidu IME
最近、MicrosoftのIMEじゃなくって、
中国の会社のBaidu IMEというのを使ってます。

TVで紹介されてて面白そうだから入れてみたよ。

2ちゃんねる辞書とかギャル文字辞書とか、
芸能人名辞書とか、
ちょっと変わってて面白い。
中国語辞書もあって、さすが中国の会社…。
さすがに中国語辞書は入れていないけど、
芸能人名辞書とかは、結構重宝してるかも。
一発変換出来ちゃう所がイイネ(・∀・)

ただ、私顔文字よく使ってるけど、
顔文字スキルあまりなくて、
2ちゃんねる辞書にいっぱい入ってるらしい。
用語よく知らないんだよね(^^ゞ
知らないで使ってたりする事もあるかもだけど。

どうやって入れたら出てくるんだろう…
とかいつも思ってたりする。(^^;

スキンは色々選べてかわいいの。
今はブルー系のスキン使ってます。
クリスマスのとかサッカーのとか色々。
もっと増えるといいのになぁ。

[PC/インターネット] TB(0) | CM(0) | top↑
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: