| ホーム |
日記:安眠を求めて
ちょっと現実逃避中で、PCやっていますが、
今日はちょっと微熱あるので本当は安静にしてないと(^^;

朝起きたらちょっと体がしんどいので、
旦那送り出してから少し横になってました。

でも、ヤフオクの出品無料日に、
なるべく出品したいと思って、
朝から出品作業してて、ちょっと疲れたので日記なぞヾ(゚Д゚ )ォィォィ

最近腰が痛くて、多分ベッドのせいではないかと常常思ってました。

というのは、部屋がせまいので、
パイプベッドなのですが、
このパイプが、どうしてもお尻の辺が重みでだんだんへこんでしまう訳です。
なので腰への負担がかかるのかな。と。

でも、ちゃんとしたベッドを買うにも、
気に入ったのがないし、今のパイプベッドを処分するのにもちょっと…。
という感じなので、
ホームセンターで畳買ってきました。

フローリングとかに敷くようになってる今風のちゃちいやつなんだけど、
値段的にはベッド購入するよりも安いし、
畳だったら処分するのは楽かもという理由で。

なのでパイプベッドの上に畳ひいて、
その上にマットレス置いて寝てみました。

朝起きたときの腰の負担が格段に少ない気がします。
やっぱり下は平で固くないとダメだね(^^;

西川から出てる腰痛にいいっていうマット、めちゃくちゃ気になるけど、
ん十万するらしいので、ちょっと経済的に無理です~(-_-;)

とりあえず購入出来る範囲内で、
ホームセンターで見つけた腰痛にいいらしいというマットを1つ試しに買ってみて、
こちらは今旦那が使ってますが、
今の所はいい感じらしいです。

在庫が1個しかなかったので、
そのうちまた店覗いてあったらもう1個購入してみようかな。
スポンサーサイト

[日記] TB(0) | CM(0) | top↑
<<blog:猫のblogパーツ | ホーム | コミックス:心霊探偵八雲(小田すずか/神永学)>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: