| ホーム |
日記:また忘れた(-_-;)
今日旦那からジャンプとヤンマガ買ってきて欲しいと頼まれたので、
本屋も併設してるスーパーへ買いに行ったのだけど、
スーパーの駐車場へついてからふと、

あ、クリーニング!!!

と思い出す。

4月、5月と法事、結婚式と続いて、
しかも冬と合いので合計2セットクリーニング出してあったのを思い出したのだけど、
もらいに行くための袋を持っていくの忘れてしまった(-_-;)

最近はクリーニングの袋も有料だから、
自分で持っていかないとダメなのですよ。

クリーニング屋さん、同じスーパー内にあるのに…

もう最近歳のせいか、ダメダメ。
先週もそれでもらいに行くの忘れた~。

そんな事言ってたら旦那の両親に、
まだ若いから大丈夫と言われそうだ。
そんな事ないのよ。
今日だってご飯の予約炊飯入れるの忘れてたし…(苦笑)

ついでい給料入ってからと思って、
私の黒のワンピースも一緒に出そうと思ってて、
まだ全然用意もしてないし…。

今から今度行く時のついでに持っていけるように、
用意しておかなくちゃ(・Θ・;)アセアセ…

[日記] TB(0) | CM(0) | top↑
<<日記:ドアミラーが( p_q)  | ホーム | 日記:今日も雨>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: