| ホーム |
日記:苗の謎
某スーパーへ買い物へ行く途中、
必ず通る道沿いの田んぼに、
何故か田んぼの隅の方の2~3m四方だけ、変な風に苗が植えてあるのです。

多分苗が余ったからそこに植えてあるんだろうなぁ…。
とは思うのだけど、
それにしては何か変な植え方。(・ω・ )???

この間、信号待ちしていて、ずっとその苗を助手席から眺めてました。
信号が変わって左折した時に、

あっ\(◎o◎)/!

と気がつきました。

なんと苗で、

L O V E

って植えられてたんです。
LOVEの下の段にも何か文字っぽいんだけど、
その時は判読できず、
昨日再び(=_=)じーっと眺めてみたら、
多分、カタカナで、

マ ユ カ

だと思う…と植えられているっぽかった。

そうかLOVEマユカか。
愛のメッセージなんだね。(#^.^#)

毎回通るたびに疑問に思ってて、
謎が解けて(*´Д`)スキーリ

[日記] TB(0) | CM(0) | top↑
<<日記:あれれれれ??? | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: