| ホーム |
09/02のツイートまとめ
nyanko_kuroneko

風ちょっと強くなってきた〜。いよいよって感じです。被害少ないといいけど…。
09-02 11:59

コミックナタリー - 「学園アリス」ファンブックに高河ゆん、椎名軽穂ら寄稿 http://t.co/LoG20Kl これも欲しい。応援メッセージの寄稿作家さんが豪華~。最近情報全然チェックしてなかった…orz あ、まだ発売前だ。
09-02 10:14

コミックナタリー - 「MASTERキートン」完全版1・2巻が発売、カラーを再現 http://t.co/nY0OEW1 今頃知った。遅っ。これ欲しいわぁ。アニメもすごくよかったし。オススメ。DVD借り直してまた見てみよう…
09-02 10:10

今更だがお盆に皆で食べた。普通に美味しかった…よ。てかドリアンの味ってどんな味??? RT @nyanko_kuroneko 昨日お土産でドリアンチョコレートというのをもらった。美味しいのかな(^^; 怖くてちょっと食べられない。 http://t.co/Ide0S1o
09-02 10:04

今回の台風、北上してるからかなり影響が出るかも。東へそれてくれればいいのにね。台風前に色々準備中。
09-02 08:53

なんかよく分かりませんが作ってみました。今までのblogとかインポート出来ればいいんだけどなぁ…。 mixiページ http://t.co/0w0twSd
09-02 00:20


[つぶやき] TB(0) | CM(0) | top↑
<<09/04のツイートまとめ | ホーム | コミックス:夏雪ランデブー(河内遙)>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: