| ホーム |
コミックス:ヘブンズ・ドア(立野真琴)
ヘブンズ・ドア (ダイトコミックス)
立野 真琴
4886534899


あらすじ


「知ってるか?天国で今一番ホットなのは、海に沈む夕陽の話なんだ」
天国への招待状をもらってしまった青山勝人と白石一海は、
最高にクールなオープンカーを奪って、海を見にいくことにした。
車を盗まれたヤクザ、更に軍資金稼ぎに働いた強盗の罪によって警察、
と双方から追われつつ、ささやかな願いをひとつづつ叶えながら、
ふたりはひたすら海を目指す。最高のエンディングを迎えるために――。
ドイツで大ヒットを記録した傑作映画「KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR」を
ベースに立野真琴が鮮烈に描いた、青春ロードムービー・ストーリー!!



日本では2009年2月に公開された、
長瀬智也さん主演の映画のコミカライズだそうです。

元の映画も、長瀬君の出た映画も観たことなかったけど、
なかなかよかったです。

本当は強盗やら罪になるんだけど、
余命わずかの命の二人だから、
めちゃくちゃやっても許されてしまうんじゃないかな。
って感じ。
二人は天国で海に沈む夕陽の話題でも語ってるのかな。

[マンガ] TB(0) | CM(0) | top↑
<<コミックス:flat(青桐ナツ) | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>
comments
please comment














Only Admin
| ホーム |
つぶやきジロー
プロフィール

黒猫にゃんこ

Author:黒猫にゃんこ
 
にゃんこ大好きな主婦です。
今は事情によりにゃんこが飼えませんが、いつか飼いたいと思ってます。
にゃんことはあまり関係ないblogですが、気に入ったものとか気になるものとか色々綴って行きます。
よろしくお願いします♪

カウンター
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: